「霊って、本当にいるのだろうか?」

「土地や家についたら、何か悪影響があったりするのだろうか・・・?」

 

気になりますよね。

 

まぁ、かくゆう我が家は、霊的な存在をあまり気にすることなく、家を建ててしまったわけですが・・・

 

先日、ハウスメーカーの半年点検に来ていた担当営業マンが、我が家の玄関に盛り塩がおいてあるのを見て、

 

営業マン

盛り塩をあちこちにしてるみたいですが、何かあるんですか?

 

と聞いたので、

 

ナズナナズナ

本に、「引っ越したら一年くらいは盛り塩したらいい」って書いてあったのでやってるんです!

 

と答えたら・・・

 

営業マン

ああ!ここは大丈夫ですよ。見える範囲にはいませんから!

 

担当者から衝撃の霊感発言!!

 

「えっ?それ、どうゆうこと?」

「霊がいる物件とか、実際にあるってこと??」

 

と、思わず根ほり葉ほり聞いてしまいました。

 

この記事では、ハウスメーカーと不動産屋の両方の営業マンをやっている彼の、驚くべき暴露話を書いていきます。

 

 

土地や家に霊がついていることはあるのか?霊感あり現役営業マンに悪影響とか聞いてみたww

 

 

この道30年の彼によると、霊が見えるわけではなけれども、感じることはできるそうです。

 

そんな彼に、いろいろ聞いてみました。

 

霊がいる物件は本当にあるのか?

 

見極め

 

「霊つきの物件はあるのか?」

 

これを聞いてみたところ・・・

 

やはり“ある”そうです。

 

この営業さんは、不動産もやっているのでアパートとかも紹介したりするらしいのですが、「うぅ・・・これは入れない・・・」となる部屋も実際にあるそうです。

 

そして、実際に住む人が「離婚しやすい」とか「性格が変わる」という物件もあるそう。。。

 

また、霊というと建物についているイメージですが、土地につくものもあるそうです。

 

たとえば、昔に大量に人が死んだ地域とか、かなり昔の墓地を知らずに分譲地にしてしまったとか。

 

そういうところは空気が重く、いや~な感じがするそうです。

 

現に、その営業マンは我が家の近所の土地について

 

「あの辺りは、マズイですね。。。人がたくさん死んだような気がします。」

 

といっていたのですが、そこは60年ほど前に近くの川が氾濫して、洪水でたくさんの人が亡くなった場所でした。

 

わかる人にはわかるし、悪影響もある。

 

霊がついた土地や家に住まない方が、絶対にいいようです。

 

霊がいる物件は、普通に紹介されるのか?

 

悩む女性

 

霊がいる物件はあるけれども、感じることができる営業さんが滅多にいないため、普通に紹介されてしまうこともあるようです。

 

話を聞いた営業さんは、

 

「いるところは絶対に紹介しないし、現地で気づいたら、やめましょう!って言いますね」

 

と言っていたので、霊感がある営業さんにあたれば、霊がいる物件に引っ越す心配はなさそうです。

 

でも、霊感がない人の方がほとんどですし、感じ取れなければ普通に物件を紹介してしまうでしょう。

 

「霊がいない土地や家を選べるか?」

「霊感がある営業さんに当たるか?」

 

これは、その人の運しだいと言えるでしょう。

 

我が家は、この営業さんに家を建ててもらってのですが、知らないところで土地のチェックをしてくれていたことに、感謝しましたね。

 

 

・・・と、ここまでが我が家の営業さんの話でしたが、実は・・・

 

前の家で、我が家は恐ろしい?体験をしています。

 

引っ越してきてから、ある人に前の家について調べてもらたら、やはり“いた”ようなんですね。

 

霊感なしの家族が、霊がいる物件に住んだらどうなったのか?

 

それも書いていきます。

 

 

霊がいる不動産に住んだら、どんな悪影響が?3年住んでたアパートの話

 

 

我が家が前に住んでいたアパートは、築30年くらいで。

 

でも、リフォームされたばかりでキレイな部屋に住んでしました。

 

家賃も激安で、「この広さでこの値段なら最高!!」と思って引っ越したんですね。

 

引っ越した後・・・

 

一番はじめに起こった変化は、次男が凶暴化したこと。

 

3歳でイヤイヤ期と言えばそうだったのかもしれなけれど、「死ね」とか、子供が口にしないようなことを言うようになりました。

 

聞かん坊もひどくなりました。

 

さらに夫が、「しつけと称した暴力」をふるうようになりました。

 

私は子供たちを守りたかったし、夫と闘ったし、離婚も本気で考えました。

 

本当にあのころの夫と次男は異常でした。

 

引っ越してきて、2人が穏やかになったからこそわかるんですけどね^^;

 

私も精神的に追いつめれ、双子の夜泣きが大変だったのもあるけれども、よく枕に顔をうずめて、よくわからない叫び声を出していた記憶があります><;

 

あと次男は、夜みんなで寝ているときにいきなり飛び起きて、「ママ―!ママ―!」と泣き叫びながら隣に寝ていたはずの私を探して回ることがよくありました。

 

一週間に一回くらいだったかな。

 

朝になって次男に「昨日はどうしたの?」と聞いても、「えっ?そんなことがあったの?」と聞き返してきて、全く覚えていないようでした。

 

それも、引っ越してきてからはなくなりましたね。。。

 

前の我が家にいたものとは・・・?

 

住宅ローン審査の結果

 

引っ越してきてしばらくしてから、次男が小学校で問題を起こしました。

 

お友達の心を傷つけてしまった・・・というものでした。

 

引っ越してきてからは少し落ち着いたといっても、次男はトラブル―メーカーだったので、ネットで見つけた「浄霊」っていうのをお願いしてみることにしました。

 

実は、以前に、次男には「悪いのがついてる」と言われたことがあり、気がかりだったんですね。

 

で!

 

次男の体と、前の家を見たところ・・・

 

いるいる!!

 

次男は3体もの霊につかれていたし、前の家には「霊道」と呼ばれる霊の通り道が3つもあったそうです。

 

特定の霊はいなけれど、常にいろんな霊がいる状態だったんだとか。

 

それらをクリアにしてもらったところ・・・

 

次男は目に見えた変化はなかったものの。。。

 

私が感じるところとしては、「抱きやすく」なりました。

 

前はなんというか。

 

抱っこした時に愛おしさがわかないというか、しっくりこないというか、なんか変な気持ちが込み上げてくるというか。。。

 

そんな感じだったんです。

 

夫も、前は次男のことを敵視?していて、次男だけ激しく怒ったりしていたのですが、それもなくなってきました。

 

夫が次男を抱き上げるのなんて、3年ぶりに見ましたね。(父親としてどーなんだ!って感じですけど^^;)

 

前の家は、つきやすい次男にとっては、とても辛い環境だったようです><;

 

なので、引っ越しをして本当によかったと思います。

 

 

・・・というわけで!

 

我が家の実体験からしても、「霊がいる家に住むと悪影響がある」というのは本当の話だと言えます。

 

信じるか?信じないか?はアナタ次第ですけどね・・・

 

 

結論!霊がいる土地や家は存在するし、霊がいると悪影響がある

 

 

霊がいる土地や家はあります。

 

そして、そういう場所に住むと悪影響があります。

 

我が家の例で言えば、

 

 

  • まだ幼い子供が耳を疑いたくなるような恐ろしい言葉をいう
  • 夜中に恐ろしい夢をみて飛び起きる
  • 家族が凶暴化する

 

 

といったことが起こります。

 

思えば、あの場所に住んでいたときの次男は、怒られても殴られても、挑発的な顔を浮かべ、ニヤニヤと笑っていました。

 

私はそれが「得体の知らないもの」だと思って怖かったし、知的障害なんじゃないかと思って病院に連れていったこともありました。

 

本当に、あの場所から抜け出せてよかったと思います。

 

 

こんな体験をした我が家から言えることは、

 

「住み始めて、家族の性格がおかしくなるとかがあったら引っ越した方がいい」

 

ということです。

 

「何か変だな・・・」

「引っ越してきてからおかしくなった・・・」

 

と思ったら、それは霊のしわざかもしれません。

 

ぜひ、引っ越しを検討してみてください!

 

 

PS.

 

ちなみに・・・

 

我が家が浄霊をお願いしたのは、津田涼子さんという方です。

 

霊を払ってくれるだけではなく、体の不調も一緒に見てくれるし、アフターフォローも丁寧でとても親切な方でした。

 

私は『ブレインクリアセラピー』というのを受けたのですが、価格もお手頃で。

 

本当に効果があったので、エセ霊能者につかまるくらいだったら、津田さんをオススメします!

 

「土地や家に霊がついていないか?」も見てくれるので、引っ越しやマイホーム購入を考えている方は、相談されてもいいんんじゃないかなぁと思いますよ^^

 

→津田涼子さんの詳細はこちら