簡単ハウスメーカー比較法

マイホームの夢を叶えるために欠かせない住宅会社選び。

「一生に一度の大きな買い物」だからこそ、失敗しないよう、慎重に決めたいですよね?

そのために、 ネットで情報を集めたり、 本を読んだり、 モデルハウス通いをして、 家づくりの知識をつけているのだと思います。

でも・・・

知れば知るほど、ハウスメーカーが決められない事態になってませんか?

「知れば知るほど迷う」の罠

選択肢が多いほど、人は迷います。

数あるハウスメーカーの中で「ここが一番!」を決めるのは、「あらゆるイケメンにプロポーズされて、誰と結婚するか?」を決めるくらい難しいこと!(笑)

実際、私も

ナズナナズナ

どこも良さそうに見えるし・・・

営業さんに話を聞けば聞くほど、なにを重点においたら良いのかわからない><;

「なんちゃら工法」とか「建材」とか、難しい話はサッパリ。

全然決められないっ!!

ナズナナズナ

もう、予算内で家買えるならどこでもいい・・・

ナズナナズナ

・・・いやいや、どこでもよくないっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

 と、謎の一人ツッコミをしていた時期がありますww

 

知恵袋でも、こんな相談が見受けられました↓

  • 住宅メーカーが決められない
  • 選ぶ基準がわからない
  • もうどうしていいかわからない

 

なので、【知れば知るほど迷う】は、誰にでも起こりうることなのです。

迷うなら「ハウスメーカー比較のプロ」に頼めばいい!!!

 自分で考えすぎて決められないのであれば。。。

誰かに相談すればいいんです!

とはいえ、理想や経済状況は人それぞれなので、身内や友人に聞いても“参考程度の話”しか聞けません。

 

かといって、自分たちの状況を事細かに聞いて、適切なアドバイスをくれそうな人は、そう都合よくいないもの。。。

じゃあ、どうすればいいか?というと・・・

【プロに相談できるサービス】を使えばいいんです。

 これで無料!?相談からハウスメーカー問い合わせまでお任せサービス

不動産サイト大手のタウンライフが運営している【注文住宅相談センター】↓

>>タウンライフ注文住宅相談センター

相談予約をすると、「家づくりのプロ」に電話で相談できます。

しかも、“公平中立な立場”で、その人にピッタリのハウスメーカーを探してくれます。

 

地道にモデルハウス訪問するのもいいですが、

・価格帯

・外観や間取りのセンス

を見極めるだけなら、知識ある人にハウスメーカー探しを代行してもらった方が楽ですよね♪

 

さらに、問い合わせやプラン取り寄せも代わりにやってくれるため、しつこい営業に悩まされることもありません。

検討した結果、「やっぱり他のハウスメーカーで・・・」となった場合のお断りも代行してくれるので安心。

住宅営業で悩む人でも、抵抗なく使えるサービスです。

【サービス内容】

□電話相談

□資金計画のアドバイス

□住宅メーカーへの問い合わせ&プラン取り寄せ

□公平中立な立場でアドバイス

□ハウスメーカーへのキャンセル

□土地探し代行

相談は何回でも無料

わからないことや、悩むことがあれば、すぐにプロに相談することができます。

“公平中立”な立場からアドバイスをしてもらえば、あっという間に解決することも多いでしょう。

もちろん、「やっぱ家買うのやーめた!」となっても、一円も払わなくて大丈夫!

裏話をすると、こういうサービスの運営費は、ハウスメーカー側が払ってくれています。

だから、【相談するだけ】で家を買わなくてもOKなのです。

 

「自分たちにピッタリの住宅メーカーを知りたい!」

「家づくりで失敗したくない!」

「しつこい営業はイヤ!」

「プロからのアドバイスが欲しい!」

そんな思いがあるなら。 無料サービスを賢く使い倒してくださいね^^

モデルハウス通いや営業の嵐でグッタリすることなく、ラクに理想の家を手に入れることができますよ♪

>>クリックして無料相談する<<