「家を建てたら運気が上がった・・・」

「引っ越してから、いいことばかりが起こるんです・・・」

 

そんな話を聞くと、「ええっ?本当に!?」って思いますよね。

 

ちなみに我が家は、『家で運気が上がる』なんて話、全く信じていませんでした(笑)

 

・・・けど!

 

実際に家を購入し、引っ越してから・・・

 

いろいろと”よい変化”があったんです!!

 

 

「家の購入で運気が上がる」は本当か?引っ越し後、我が家に起きた変化とは

 

我が家は、半年ほど前に、注文住宅を新築しました。

 

引っ越してきてから、些細なことですが、以下のような変化がありました。

 

夜ぐっすり眠れるようになる

 

寝る

 

前に住んでいたアパートでは、眠りが浅く、起きたまま布団に入っていることも多々ありました。

 

けれども、引っ越してきてからは、ぐっすり眠れるんです。

 

以前のように、「夜中にふと目が覚めて寝れない・・・」ということはなくなりましたね。

 

前の家では夜中に奇声をあげていた次男が落ち着く

 

泣く子

 

前のアパートでは、一週間に1度くらいの頻度で、次男(当時6歳)が夜中にパニックを起こして、

 

「ママー!ママ―!」

 

と泣き叫んで部屋を歩き回ることがありました。

 

本当にびっくりするくらい、ただ事じゃないというか・・・そういう雰囲気で次男は泣き叫んでいたんですね。

 

「ママはここにいるよ!」と抱きしめて、一緒に布団に入ると落ち着くのですが・・・

 

次の日の朝に、「昨日、夜に泣いてたの覚えてる?」と聞いても、「覚えてない」と言うんです。

 

ただ、「すごく怖い夢を見てた気がする」とは言っていました。

 

前の家ではそんなことがあったのですが、引っ越してきてからは一度もありません。

 

次男に「ここに引っ越してきてからはよく眠れるの?」と尋ねると、

 

「この家だと怖い夢みないから」

 

と言いましたね。

 

夫が穏やかになる

 

にっこり

 

実は、うちの夫はモラハラの気がありまして・・・^^;

 

子供に対して当たりが強いというか、イライラをストレートに出すというか。。。

 

そんなこんなで、とても困っていましたし、夫婦仲はよくありませんでした。

 

けれども、引っ越してきてからは穏やかに。

 

以前は、子供4人の世話を私がしていて、どんなに辛くても助けてくれなかったのに、子供の世話を引き受けて私に自由時間をくれたり。

 

子供に対して暴力(本人はしつけだと思ってる)をふるうことが、めっきり減りました。

 

本人は「変わった」とは思っていないかもしれませんが、私から見たら、「変わった」と思いますね。

 

収入が上がる

袋に入ったお金

実は、私は在宅ワークをしているのですが、引っ越してきてからは収入が右肩上がりです。

 

むしろ、「こんなに上手くいってもいいのか?」と思うくらい。

 

夫の収入は、ちょっと下がってるんですけどね^^;

 

(会社の経営が危うい時期だったため)

 

家計のトータルでは収入が上がりましたね。

 

運気は家の影響を受ける!?”視える”人に見てもらったら・・・

 

スピリチュアル

 

実をいうと、私は以前からスピリチュアルに興味があり。。。

 

いわゆる”見える人”に、子供のことを見てもらったときに、ついでに家のことも見てもらったんですね。

 

すると!!!

 

やっぱり我が家は家を購入したことがよかったみたいです。

 

というのも、前に住んでいたアパートの状態は最悪。。。

 

霊道(霊の通り道)というのが、部屋の中に3個もあったらしいんですね。

 

これが大分悪さをしていたようで、影響を受けやすい次男が格好の餌食になってしまっていたようです。

 

それで、夜中にパニックを起こしたりしていたし、憑いているものもあったようです。

 

思えば、前のアパートは、隣に住んでいた人は入居してすぐに離婚して出て行ってしまっていたし、新しく入ってきた人も夫婦仲が悪そうでした。

 

夫婦ケンカの声とかフツーに聞こえるww

 

我が家も同じようなものだったし、私もイライラが止まらなくて奇声を発したり暴れたりすることがありました。

 

(子供4人いるから育児ストレスかもしれないけど)

 

思えば、夫の暴言や暴力(彼は断固としてしつけだと言い張る)は、前のアパートに引っ越してきてから、めちゃくちゃ悪化した気がします。

 

”視える人”いわく、家によって人間は影響を受けるそうで。

 

前の家は最悪だったけれども、今の家(新築)は、何も悪いものがいないそうなので、みんな落ち着いたみたいですね。

 

ちなみに、次男に憑いていたものは一緒についてきてしまったので、それだけは追い払ってもらいましたよ!

 

 

結論!我が家は家購入で運気は上がったが・・・

 

家

 

我が家に起こったことを、信じるか?信じないか?はアナタしだいです(笑)

 

けど、もし「家で運気が変わるって本当だと思う?」と聞かれたとしたら・・・

 

迷わず「本当だよ!」と答えます。

 

だって、実際に体験したから。

 

けれども、一つ注意が!

 

それは、「家を購入したからといって、運気が上がるとは限らない」ということ。

 

我が家はたまたま、もともと何も憑いてない土地を運よく手に入れることができましたが、場所によっては逆に運気が悪くなる可能性だってあります。

 

なので、「家を買う=運気が上がる」とは言えない。。。

 

そこだけは注意する必要があります。

 

持ち家でも、借家でも、悪いものがいないところに引っ越すのがベストでしょう。

 

 

心配な人は、”視える人”にみてもらうのも手ですね。

 

我が家は、遠隔?で見れると言う人にやってもらいました。

 

浄化もできる人だったので、今の家が心配なら相談しると安心かなぁと思います。

 

ちなみに、我が家がお世話になったのは津田涼子さんという人です。

 

→津田涼子さんの詳細はこちら

 

とっても気さくな方なので、「浄霊ってなんか怖い・・・」と思ってる人でも安心してお願いできると思いますよ!

 

 

・・・というわけで!

 

我が家の場合は、「家の購入で運気が上がった!」という話でした^^