どうせブログを書いて収入を得るなら、少しでも多くしたい・・・ですよね?

 

この記事では、マイホームのブログを書いているなら、ぴったりのアフィリエイトサービス(ASP)をご紹介します。

 

私も実際に使っていて、ダンゼン稼げたサイトなので、知っておいて損はないと思いますよ!

 

 

マイホームブログの収益化にいい!タウンライフアフィリエイト

 

私が使っているのは、『タウンライフアフィリエイト』というサイトです↓

 

 

これが、家ブログと非常に相性がいいんですよ。

 

なぜなら・・・

 

不動産の案件の報酬が高額

 

タウンライフアフィリエイトは、不動産案件が多数。

 

しかも、報酬が高額なんです。

 

たとえば・・・

 

注文住宅の資料請求 : 1万2千円

不動産屋への問い合わせ : 1万円

太陽光の見積もり依頼 : 8000円

 

といった案件があります。

 

そして、この報酬は、他のASPに比べて高くなっています。

 

なぜなら、不動産系の案件は、タウンライフアフィリエイトを運営している親会社が出しているからです。

 

他のASPだと、無駄なマージンをとられたりするため、私たちブロガーに回ってくる報酬は少なくなります。

 

タウンライフアフィリエイトだと、不動産関連の案件は、自社案件なので、余計なマージンをとられることなく、ブロガーに多くの報酬が還元されるんですね。

 

事実。

 

同じ資料請求の何件でも、大手ASPの「もしもアフィリエイト」では7800円とかだったんですが、タウンライフアフィリエイトだと12000円なんです。

 

私はこの事実をしばらくしてから知って・・・><;

 

成約一件あたり、4000円も損していたことにショックを受けました。

 

なので、マイホームブログを書いている人には、ぜひタウンライフアフィリエイトで稼いで欲しいなぁと思います。

 

不動産案件の質がいい

 

もう一つ。

 

タウンライフアフィリエイトがオススメな理由は、「不動産案件の質がいい」こと。

 

ブログの読者さんにオススメするものは、やっぱり・・・

 

「使ってよかった!」と喜んでもらえるものの方がいいですよね?

 

資料請求ひとつにしたって、悪徳サービスの場合は、住所などの個人情報を、アヤシイ業者に回されてしまったりする危険があるわけです。

 

自分が紹介した商品で、読者さんが不幸になるなんて、絶対にイヤですよね^^;

 

そういう点では、タウンライフアフィリエイトの不動産サービスは安心です。

 

※案件の中でも、「タウンライフ~(なんちゃら)」とついている案件のみ

タウンライフリフォーム、タウンライフ家づくり、タウンライフ不動産・・・など。

 

実際に使ってみた人の満足度が高いものばかりなので、自信を持ってオススメすることができます。

 

元々、タウンライフの社長が住宅に携わっていた人なのもあって、お客さんのことを考えてサービスを作っているなぁと感じますね。

 

 

タウンライフアフィリエイトは、

 

  • 報酬が高い
  • 不動産案件の質が高い

 

この2点のメリットがあるので、マイホームブログを書いている人は、ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

>>タウンライフアフィリエイトの無料登録はこちら

 

 

マイホームブログにタウンライフアフィリエイトは相性抜群!

 

家づくりのブログに、タウンライフアフィリエイトほど、相性がいいASPはないと思います。

 

私の場合は、タンライフのおかげで、マイホーム完成時には月7万ほど稼げていました。

 

これは、住宅ローンの支払い額とほぼ同じ(笑)

 

家づくりのことをブログに書いていたら、マイホーム費用が稼げるようになっちゃったって感じですね。

 

「え~?本当に?」と思う人は、タウンライフアフィリエイトに登録して、案件を確認してみてください!

 

「これならイケるかも!?」と確信が持てるはずですよ^^