年収300万台でも、注文住宅を手に入れるにはどうすればいいのか・・・?

 

住宅業界のことをなーんにも知らずに、体当たりでぶつかって、「どうせ私ら低所得者には注文住宅なんて無理なんだ・・・」と苦い想いをたくさんしました。

一生モノのマイホームだからこそ、妥協したくなくて、めちゃくちゃ頑張りました。

ハウスメーカー比較をして、住宅業界の話を聞いて、私たちでも注文住宅を建てる方法を探りました。

その結果、我が家は不可能だと思っていた注文住宅を建てることができました。

このメルマガ講座には、私がハウスメーカー比較の中で得た知識・住宅業界の話を詰めこんでいます。

全部で6回のメルマガ講座です。

 

「注文住宅なんて手が届かない・・・」

「うちには無理!!」

そんなことを思っているなら、それはただの思い込みであることに気づくでしょう。

 

マイホームをあきらめたくない人は、このメルマガ講座を受講してみてください!

 

メルマガ講座の受講方法

①『メルマガ講座を受講する』ボタンを押して、登録ページに移動。

②必要事項を入力。(メールを受け取るためのメールアドレス)

③入力内容を確認して送信。

④登録したメールアドレス宛てに、メール講座が届きます

メルマガ発行者のプロフィール

nazuna

ナズナ

30代主婦。4児の母。

マイホームを検討するも、世帯年収の関係で自由に家を選べない壁にぶつかる。

中古や建売を検討するも、「人生で一番高い買い物だからこそ妥協したくない」という気持ちが強くなる。

「その年収で家を買うなんて・・・」とハウスメーカーの営業マンに諭されるも(笑)、あきらめきれずに行動し続けた結果、家計に無理ない範囲で注文住宅を手に入れることに成功する。