あなたには、こんな悩みがありませんか?

 

□マイホームが欲しいけど予算が少ない

□モデルハウス訪問では年収のことからバカにした対応をされた

□中古住宅は寿命やメンテナンス費用が心配

□建売住宅はどれも同じデザインでげんなり

□かといって無理をしてローン破産にはなりたくない

どうせ一生に一度の買い物なら悔いのない選択をしたい

 

もし一つでも当てはまるなら・・・

 

このページからメルマガ登録をおすすめします!

 

というのも。かつての私は、上記の悩み全部をもっていました。

 

激安アパートに住んでいたときは、子供4人がドタバタするもんですから、階下のおじいちゃんに怒られ・・・

 

じゃあ家を建てようぜ!って住宅展示場に行ったら、「その年収で家を建ててるなんて!?」と50代の営業マンに説教され・・・

 

じゃあ中古か建売だ!ってなったら、手に入るとしても素直に喜べないし・・・

 

できれば注文住宅が欲しいけど、無理してローンを組んだら将来が不安だし・・・

 

我が家にもっとお金があったら!!

 

って、思ってました。だけど・・・

 

今では完全オーダーメイドの注文住宅で、楽しく自由に暮らしています。

 

子供がどれだけドタバタ走っても、怒鳴り込まれる心配はありません。

 

自分たちが決めた間取りは、やっぱり住み心地が良いです。

 

家が広くなったおかげで、狭いアパートと違って、家族6人でも十分生活スペースが増えました

 

晴れた日には、ウッドデッキに座りながら庭で遊ぶ子供たちを眺める、小さな幸せもあります。

 

遊びに来た友人から「注文住宅なんてすごいね!」と褒められると、内心「へへっ」って誇らしい気持ちになったりします(笑)

 

我が家はお金がなかったけど、注文住宅を手に入れたことで、人生がパッと明るくなりました。

 

「自分で決められること」って、人生において大事な権利だと思うけど、それはマイホームにおいても一緒。

 

お金の関係で制限ができてしまうのは仕方がない・・・と諦めてしまわないで、「自分で決められる自由」を手に入れませんか?

 

我が家は注文住宅を手に入れるために、フツーの人がやらないような工夫をたくさんしました。

 

やりようによっては、我が家のような借金アリ・低所得でも注文住宅を手に入れられる可能性は十分にあります。

 

メルマガでは、我が家がやった秘策を出し惜しみなく教えちゃいます♪

 

どうせ一生に一度の買い物なら悔いのない選択をしたい!!

 

もしそう思うなら、下記のフォームでお名前とメールアドレスを登録し、メルマガを受け取ってください^^

 

【無料】貧乏でも注文住宅を手に入れる秘訣メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

 

※メルマガはいつでも解除可能なので、試し読みもできます。

 

どうせ我が家には無理だよ・・・あきらめていませんか?

 

「その年収では、厳しいですね・・・」

「もう少し予算がないと・・・」

「ご両親からの支援は受けられないのですか??」

 

これは我が家がハウスメーカー訪問をしていたときに営業さんからかけられた言葉ですが、

 

こんなことを言われてしまうと、「もう無理なのかな?」と落ち込んでしまいますよね。

 

我が家も、何度も絶望感を味わいました。

 

けど、あきらめないで!

 

あんまり何度も連呼するのもアレなんですけど(笑)、借金あり・年収300万円台の我が家でも注文住宅を手に入れることができました。

 

ポイントは、『情報収集』です。

 

面白いことに、「一般人には知られていない情報」というのが住宅業界にはたくさんあります。

 

なぜなら、ほとんどの人が「マイホーム購入は一生に一度」のことであり、無知なまま住宅を買うからです。

 

よくわからないから、営業マンに言われるがまま話を進める・・・

 

家づくりにかかるお金もわからないから、営業マン任せで、言われた金額を払う・・・

 

これって、めちゃくちゃ怖くないですか?

 

だからこそ、「注文住宅=金持ちしか買えない」ってことになってます。

 

きちんと情報を手に入れたら、家は大幅に節約できるんです。

 

ちなみに我が家の場合は、フツーに買ったのと比べて、総額で850万以上も安く買えてます。

 

ほんのちょっとの工夫で・・・ですよ?

 

だからこそ、正しい情報も持たないまま、「うちにはどうせ無理・・・」と諦めてしまうのはモッタイナイ!!

 

メルマガでは、我が家が仕入れた情報を惜しみなく語っています。

 

本当に注文住宅は無理なのか?

 

それを判断するのは、メルマガを読んでからでも遅くはないと思いますよ!

 

全27通のメールの内容をチラッとお見せすると・・・

 

 

□実はみんな騙されてる!?「住宅業界のワナ」(3通目)

 

□知らないとボッタくられる!●●価格とは?(4通目)

 

□質がよく安い!“本当にお得な家”の見つけ方(5通目)

 

□中古住宅と建売は本当にお買い得?衝撃のぶっちゃけ話(7通目)

 

□ローン破産を避けろ!一番大事な予算の決め方(10通目)

 

□ブログ主の家を建てたハウスメーカーはどこか?コッソリ教えます(12通目)

 

□土地の相場は気にするな!価格は●●次第だった件(14通目)

 

□誰でもできる!我が家が土地を350万値切った方法(15通目)

 

□巷の住宅ローン比較は間違いだらけ!?知らないと100万以上損する住宅ローン比較法(21通目)

 

□車のローンなどの借金があると住宅ローン審査に影響があるのか?(24通目)

 

□もし家が購入できてもダブル返済で苦しみたくない!我が家が既存の借金をなんとかした手段とは(25通目)

 

□頭金なしで家を建てるのはダメ?貯金はいくら必要?(26通目)

 

もし少しでも「ビビッ」ときたら、メルマガ登録をおすすめします!

 

【無料】貧乏でも注文住宅を手に入れる秘訣メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

 

 

今なら期間限定でプレゼントあります!

 

我が家が借金アリ・年収300万円台で、経済的に無理なく注文住宅をゲットしたことを聞くと、中には、

 

「それはナズナさんだからできたんじゃないの?」

「元から住宅業界の知識があったんじゃないの?」

 

なんて感想を持つ方もいるようです。

 

だがしかぁし!!!

 

私は正真正銘「ただの主婦」ww

 

住宅業界の知識なんてゼロだったし、家を買うのも初めてでした。

 

にも関わらず!

 

なぜ我が家は、「一般の人が知りえないような情報」を手に入れることができたのか?

 

どうやって総額で850万以上もコストダウンに成功し、『貧乏でも注文住宅』っていう夢を叶えられたのか・・・?

 

その秘密を語ったレポートを、期間限定でプレゼントします。

 

タイトルは・・・

 

「家を引き寄せた!?貧乏夫婦が注文住宅を手に入れた『夢を叶える』秘訣」

 

このレポートに書かれていることは、家づくり中に読んだ本やブログの中には、決して書かれていなかったことです。

 

たぶん、こんなこと言ってるのは私だけじゃないかなぁ?(笑)

 

このレポートは、メルマガ登録後に1通目のメールでお届けしますね^^

 

【無料】貧乏でも注文住宅を手に入れる秘訣メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

 

 

さいごに

 

ちょっと話が脱線しますけど、「人が死ぬときに後悔すること」って何だと思いますか?

 

ある研究によると、

 

「もっとチャレンジしておけばよかった・・・」

 

ということらしいですよ。

 

なぜ我慢してたんだろう?

もっといろんなことを経験しておけばよかった!

 

そんな風に死ぬときに考えるのは、なんだか人生モッタイナイですよね。

 

家を建てるベストなタイミングは、人によって違うと思います。

 

「年収が600万以上になったら」

「頭金が500万貯まったら」

 

「子供が小学校に上がるまでに」

「ローンが払いきれるよう、40歳になる前に」

 

などなど。

 

けど、私の個人的な意見としては、「欲しいと思ったときがベストなタイミング」かなぁと思います。

 

というのも・・・

 

我が家の場合は、貯金が貯まるなんてまっていたら、ずっと家を買えなかったでしょう。

 

今のご時世、夫のお給料が年功序列で上がるなんてことは期待できませんし^^;

 

我が家は「今!」と決めたからこそ、いろいろと方法を探ることができて、【貧乏でも注文住宅】っていう夢を叶えることができました。

 

今思い返しても、自分でも信じられないくらいの奇跡が起こったと思います。

 

それくらい、「ほしい!」って気持ちが、私にチカラを与えてくれた。

 

「欲しい!」って強く願ったから、フツーの人がやらないようなレベルで、手を尽くすことができた。

 

だから、「欲しい!」ならなんとかなる。

 

工夫ができる。

 

なので、今のその「欲しい!」っていう気持ちを大事にして、行動してみてほしいなぁと思います。

 

もちろん、

 

「やるだけやっても届かない・・・」

「当たって砕けた!」

 

っていう結末が待ってる可能性もあるけれども、やらないよりは人生の後悔は減るんじゃないかと。

 

ぜひ、「メルマガ購読」っていう小さなところから、人生のチャレンジの一歩を踏み出していただければ!と思います^^

 

【無料】貧乏でも注文住宅を手に入れる秘訣メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *

 

※メルマガ解除はいつでもできます。

 

メルマガ発行者について

ナズナ。

 

 

4人子持ちの30代専業主婦。

 

●世帯年収370万

●車とカードローンで合計200万越えの借金

 

この状態でありながら、マイホームを建てることを決意。

 

【成せばなる】を信じ、「子供がうるさい!」とクレームをもらってばかりの、ぼろアパートから抜け出すために奔走。

 

徹底的な情報収集のかいがあって、気づけば新築の注文住宅を手に入れていた。

 

現在は、子供が騒いでもクレームに悩まされることがなくなり、のんびりと自分好みに設計した家で暮らす。

 

【無料】貧乏でも注文住宅を手に入れる秘訣メルマガ
お名前  *
メールアドレス  *